新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防対策

この度の新型コロナウイルス感染症でまだまだ不安な日々が続いていると思います。
また今後ウィズコロナとして新しい価値観のもと皆様の生活様式が変化していっているものと思います。
スピロソフィアではそういった新しい価値観のもと、お客様の安心して店内で過ごしていただけるように感染予防対策として以下の取り組みを強化しております。

【検温】
スタッフ自身の毎日の検温。またお客様のご来店時に非接触型体温計での検温をご協力いただいてます。
またご来店前にもご自宅で検温していただき、明かに平熱時より高い(目安は37.5度以上)お客様はご来店を控えていただき、改めて2週間以降のご予約をとっていただけるようお伝えしております。

【マスク着用】
スタッフのマスクの着用、及び全てのお客様に接客中のマスクの着用をお願いしております。

【手指消毒】
スタッフの手指消毒強化、及びお客様に率先した手指消毒のご協力をお願いしております。
お客様のご来店時には店頭にあります消毒液にて手指の消毒をお願いしております。

【サロン内除菌】
光触媒による空気中の細菌やウイルスの除去や、店内除菌を強化しております。
お客様が安心して過ごせるよう今まで以上に除菌清掃に意識を注いでまいります。

【施術用品、備品の消毒・除菌の徹底】
お客様に触れる施術用品、器具の消毒・除菌を強化しております。

 

『スタッフによる5つの感染症拡大防止対策』
スピロソフィアのスタッフも以下の内容を徹底致しております。
①毎日の検温。
②マスクの着用と手指消毒強化。
③サロン内の除菌の徹底。
④施術用品、備品の除菌の徹底。
⑤光触媒による空気中の細菌やウイルスの除去。

上記事項を徹底して、皆様の安全が守られるよう出来るようスタッフも全力で取り組んでまいります。

『ご来店いただくお客様へのご協力のお願い』
①ご予約当日のご自宅での検温と、ご来店時に非接触型体温計での検温のお願い。
③手指消毒にご協力のお願い。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

スピロソフィアでは私たちに出来る最大限のことをおこない、お客様に安心して過ごしていただける空間づくりを心がけてまいります。

PAGE TOP